霜降り明星M-1を制覇!

二年連続でオリックス・バファローズファンフェスタのMCを務めた、霜降り明星が初のM-1ファイナル進出で初優勝!彼らがオリックスファンかどうかは知りませんが、オリックスに縁のあるコンビが優勝とは、なんか久しぶりのいい話題で野球とは関係ないですが、なんか嬉しいですね。優勝という言葉には長い年月見放されてきたオリックスですが、久しぶりに優勝を喜べたような気がします。これで来年は、もう来てくれないとは思いますが、オリックスのファンフェスタのMCをやると、M-1で優勝出来るみたいなジンクスにでもなれば、ファンフェスタのMCに値打ちが出ますよね。お二人にあやかってバファローズの選手たちも、刺激を受けて来季頑張って欲しいものです。おめでとう霜降り明星!来年もMCで京セラに凱旋したらカッコええと思うよ。

阪急のOB会に出席した宮内オーナーが、優勝出来ないのはオーナーが悪いように思えて来たとか言うてはったらしいんですが、野球に詳しいがゆえ、つい口が出てしまうのではないでしょうか。それにおたおたとして機嫌を取りたがる社員たちがかき回してこんな現状になってしまってるんだと思います。監督についてはオーナーの専権事項なんて言うてるからあかんのですよ。お金だけ出して黙って口出さずにいてください。フロントにイエスマンばかり揃えるのもあかんでしょ。このチームを強くするには、オーナーにも物申せるような方が、必要なんではないでしょうかね。

きょうはセブンイレブンの新発売「たっぷりあんこ&クリーム生どら焼」で霜降り明星のM-1優勝を祝おうと思います。

DSC_0401
DSC_0400
  
  👆よかったらひと押しお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村