野球のないのんびりした月曜日。でも、きょうは朝から電車のトラブルで振替輸送とやらでの随分遠回りしての出勤に。普段乗る事のない電車、路線、降りた事のない駅、逆に新鮮な一日になりました。

1勝8敗で遠征から大阪に帰って来た我がバファローズ。あすの楽天の先発は則本。そしてバファローズは金子千尋投手。厳しい戦いになりそうな予感がしますが、この三連戦は最低でも2勝1敗で乗り切らなければ、この先危なくなる嫌な予感がしてなりません。投手はもちろんですが、今のバファローズは何よりも打線です。どれだけ打てるかが勝負を左右します。幸いにもロメロ選手の当たりが出て来たことが楽しみです。大城選手、福田選手、西野選手、伏見選手と個人的に好調な選手はいますので、打線が繋がる事を祈りながら応援したいと思います。

私は、野球しか楽しみがなくて映画も普段全く興味がないのですが、今夜はあまりに退屈でテレビの番組表を見てると、BSで「アゲイン 28年目の甲子園」と言う映画をやってました。中井貴一さん主演のマスターズ甲子園を目指す高校野球OBの話なんですが、興味のない映画でも野球の話なら最初から最後までマジで見てしまうんですね。私は多分一生野球からは離れられないんだと思います。

今夜はのんびりくつろぐポンタ監督。前から気になっていた、ファミマスイーツの「マンゴー杏仁パフェ」を食べて寝るとします。あすは勝利の美スイーツを食べれます様に。勝利の美コーラでもいいかも。
DSC_0018
DSC_0016
  
  👆よかったらひと押しお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村